給湯器・風呂釜・ガスコンロ・床暖房・システムキッチン・洗浄便座の交換・設置、リフォーム(浴室・トイレ・洗面所・キッチン)、外壁塗装・内装・エクステリア工事全般

有限会社加瀬商会

加瀬商会営業エリア

練馬店
東京都内全般
東久留米店
東久留米市・清瀬市・西東京市・東村山市・小平市・武蔵野市・三鷹市・新座市
上記以外の地域へもお伺い可能な場合がございますので、お問合せ下さい。

取り扱いメーカー

TOTO・INAX・ノーリツ・サンウエーブ・パロマ・ハーマン

<< 前の施工例 【 トイレ 】 次の施工例 >>

節水型トイレ、ウォシュレット(壁掛け式リモコン) 設置工事 東久留米市 K様邸 LIXIL フチレスリトイレ便器

施工例画像一覧(画像をクリックすると下部に拡大画像が表示されます。)

施工前

施工後

既存は便器の下の床がフカフカと朽ちていました。床の補修、補強を施しましたので今はがっしり頑丈です。安心して使えるようになり、お喜びいただきました。
工事費用 185,000円
工期 1日
内容 今回のお客様は従来型トイレから節水型トイレへの交換のご依頼をいただきました。

既存のトイレはフランジと呼ばれる、トイレと排水管を固定するジョイント部分が破損していてグラグラとしていました。しっかりと固定されていないため、使うたび少しずつ水漏れが発生していて長い時間経過していました。

そのため床の下地が朽ちて腐り、いつ床が抜けてもおかしくない状態でした。

そのため、トイレの交換と床下地の補強を含めてお見積りをお出しし、ご依頼をいただきました。

かなり腐食している部分の面積が広かったのですが、その床下地の部分とそれを支えている根太という木材をすべて補修、補強いたしました。

クッションフロアもオニキス柄のもので新調し、すっきりきれいに仕上がりました。

便器はフチがなく、お手入れがラクな LIXIL フチレス、ウォシュレットは壁掛けリモコン式をお選びになりました。
節水効果も年間13,000円ほど期待できます。



Copyright © 2004 kase-shoukai